どこでも好きに吸えばいいけど
2階のベランダはきもちいいよ。
|
お話のサブタイトル(ページ名)は
うpする直前にてきとうにつけています。 なので、非常に困ってしまい結局よくわかんねーかんじになっちゃいます。 あー。うー。 最近花井君の事が好き過ぎて、あの声優Tさんの歌まで聞くしまつ。 とはいえ自分はさほど声優さんには入れ込むタイプではないので なんつーか、花井君が歌ってるーウフフみたいな そうゆうきもちわるい感じでネットとかで聞いてるだけです。 花井君って歌とかうたわなそうですよね。 カラオケとか行ったら歌うのかな。自分的にはイヤイヤ歌って欲しい。 んでなんかちょっとうまかったりしてほしい。 オンチならそれはそれでよし。もうなんでもいい。 なんでこんな話するかっつーと、今日カラオケでシャイヌン歌ったからです。 ほんとそれだけ。 拍手のお返事~ まじほんっと、ありきたりな言葉で申し訳ないのですが ほんっとにひとつひとつ、感謝感激で受け取っています。ありがとうございます!! ★こんにちは、先日5000hitしたものです いえいえこちらこそ!!ほんっとにありがとうございます~も~メッセージ めっちゃくちゃ嬉しいです。ハマりまくってるって・・・もう、泣かす気ね!この子!!!ウッ。 いやまじですっげー嬉しいです。最近花井君の事を ちょっとラブラブさせすぎちゃってどうにもツマラン話になって いくようでいささか不安です。でも30何話とかきもちわるいくらい書いてる割に まだ付き合って1ヶ月ちょいとかなんですよね・・・信じ難いですが。 そう考えると、1ヶ月ちょいなんてラブラブし時ですよね。新婚さんですよね。 とはいえ、つまんねー話でスイマセン。でも嬉しい!!あざーっす!!! もう・・・っ!!!キュン死に!!!みんなが可愛い さん ありがとうございますううううううこちらこそ泣きそうです、嬉しい!! らーぜはほんっとにみんな最高可愛いですよね。原作・アニメともども 見るたびに癒されまくって逆に鼓動が早くなってどうしようもないです。 どうも混同してしまうのがいやなので、自分は花井君の彼女という主人公一本で 書かせていただいていますが、他のキャラとの恋愛は 他のステキ夢サイト様で・・・ってことで(他人頼りかコイツ)。うちには ぜひ、花井君を愛でに遊びにきてあげてください。 でも他のキャラもうまくなりたいなあ。 今、他サイト様の企画に参加させていただいていまして そこでスモーキングの番外編(っつってもそんなかわんないけど)を書いているのですが 戸惑う程長いっ・・・・これはクセなのか!?なんかスッキリまとめられん!! ちくしょーどうしよう。あわわあわわ。 とか言いつつ最近、ものすごーく忍たまの上級生組が気になってきたり。 日を追うごとにロリコンですが。ショタコンですか。 もー死んでしまえ自分・・・・。 PR 2008/04/26(Sat) 20:18:03
どうもこんにちわ、07です。
今日はお休みでして、最近とにかく休みの日は雨でして まったくどうしようもないですね。自分、結構雨女。 だから雨は嫌いじゃないです。嫌いとか言えるか。生きてけねーっつの。 おお振りの1巻を読み返していたらとんでもなく驚いたのですが 花井君のニット帽にナゾの文字「コ」が。 あれなに?模様?アニメにはなかったよね。 コってなんのコだろうと色々もんもんしちゃいました。テヘッ。てへらんっ。 さて、更新もピッチをあげたいのですが(時系列に追いつきたい) 今32話までできていて、時期は3月の終わり・・・追いつかない!! はやく花井を2年生にしてあげたいのはヤマヤマなのですが もうなんかごっちゃごちゃしちゃってとんでもねー。合コンネタを思いついた あのときの自分をブン殴ってやりたい。 でもしょうがないのでがんばります。 拍手のおへんじー 花井くんの連載大好きです。読んでるこっちまで さん 返事遅くなってすみませんです!うおおお嬉しい!ありがとうございます。 花井君の連載しかありませんし、これからも花井君の連載しか書かないと思いますが たまに覗きに来てくだされば幸いです。 ドキドキしてもらえるようにがんばります!これからもぜひ末長くよろしく! ★5000hitオメデトウございます! きっ・・・・気づいてなかった!!!まじでありがとうございます~!!! そっかーもう5000ヒット・・・嬉しいっすね。キリバンとってくださってありがとうございます。 とは言えちょっとなんもできないんですが(ほんまにスイマセン) もし、こうゆうお話読んでみたいなってものがあったらぜひ、メールください。 連載の中でなんとかします。うっひょー5000ありがとうございます!多謝!! はじめましていつも更新を楽しみにしています23歳 はじめましてウレスィー!!いらっしゃいませ!! あんまり見ない夢の中でうちのサイトと出会ってくださってありがとうございます。 いきなり何十話もあると、さすがに大変ですよね・・・読みきりじゃないから 初めてサマには読みづらいと思います。んでも嬉しい!!! お暇なときにボチボチ読んでくだされば充分幸せ。ありがとうございます。 リアル目指してます。・・・あーでかいこといっちゃった。 余裕(そうに見える)ヒロインと花井少年の さん ありがとうございます、嬉しいです。楽しんでもらえているのはほんっと 書き手冥利につきますーうっひょー。これからまた少しづつ、回を重ねるごとに 花井も主人公も変化していくとおもわれます。よかったらまた見にきてあげてください! 花井少年っていうと花田少年を思い出しましたが、07はあの漫画を マジで1ミリも知りません。どうでもいいですね、すいません。 いろんな意味でヤられっぱなしの花井がかわいくて さん あありがとうございます!!ウス!!! うちの花井君はとにかくやられっぱなしです。というか、そうゆう花井君が 大好きで仕方ありません。振り回されて右往左往してればいいんだ・・・ニヤリ。 あの子がツンデレなのもきっと家庭が女ばっかで気ぃはってるからだと 思うのですな・・・ほんとは超絶かわいいくせにね!プー!! 拍手ありがとうございました~♪ららら。 皆様に相談なのですが、同居人の同い年の女が嫌いで仕方ないのですが どうしたらいいですか。(しるか) 2008/04/18(Fri) 20:04:30
最近ハマってます、バナ夫。
かわいいですね。 でも今日上野のヤマシロヤでグーニーズのTシャツを衝動買いしたので 持ち金があんまりなくてあんまり買えませんでした。 ああああ欲しい。抱きマクラ欲しい!!ハァハァ!! ・・・抱きマクラ抱きしめるのに年齢って関係あるのかしら。 その前にバナ夫好きとか言っていいのかしら、24歳。 いやいいハズ。 同居人だってケアベア好きっつってるし。あー。 そういえばこないだ、東京国際アニメフェアに行ってきました。 ソウルイーターってやつがおもしろそうでした。 攻殻ブースがちまっとあったのでそこで笑い男のセットを買ったら 激カッコイイ笑い男マークの入った紙袋をもらいました。 ああん最高。 ここで言ったことないですね。自分、攻殻大好きなんです。 確か明日から秋葉原のカフェを20日まで攻殻がジャックするそうで 行きます。行かせて頂きます。ハァハァ!! 拍手のお返事~ というか、最近まじでうpするごとに何かしらのメッセージを頂いて ほんまにほんまに嬉しいです。こんな嬉しいことないぜ。 毎日、覗きに来ています☆ さん うわー!!めっちゃ嬉しい!!!なんか更新遅くてすみません。 今日のうpぶんでストックの話があと2話になってしまいました。がんばるぞー。 っつか、今日の話ってやっと3月初旬なのですよ。うっわ、おっそ! リアルに追いつこう。それが目標だ。 毎日覗きにきてもらいがいのあるサイトにしたいです。ありがとうございました!! はじめまして。ずっと探していた、大人向けの夢小説 うわあありがとうございます!!探していた方がピッタリはまって くださるならほんっと嬉しいです!自分も探していたクチなので・・・。 高校時代を思い出して夢を見るのもいいですけど、どうせならそのままの 年齢でなんとかなったらいいなと思って書き始めたものです。 まだまだ理想の話には技量的に程遠いですけど、がんばります!ありがとです!! ★初めてお邪魔しました。もぅ花井くんがかわいすぎ かわいいですか!!ああ嬉しい~まじくそうれしい~。 っていうか花井君って可愛いですよね。田島にコンプレックス持ってるとこも 反抗期なとこも、大人ぶっちゃうとこもほんとに愛しいです。 は!そうか!!(今気づいた)花井君はもっと背伸びるかもしれんのだな!! ああ~こうやってネタが浮かぶのなら、ぜひ皆様とチャットしたいっす。 拍手ありがとうございました!感謝。 そういえば今日築地にも行ってきました。 自分は、火の通ったえびと真っ赤な赤身と鰹が大好物でして いわゆる回転寿司で100パー満足できるクチです。 まぁ、あれです。へたこいた。 ちょっぴり(まじでちょっとですけど)高いお店のセットには そんなやすっちいネタは入ってないのですね。あーくそ。もったいねー2000円。 2008/04/03(Thu) 22:23:58
どうもお久しぶりです、07です。
いやー今日はあったかいですなあ。休日なので 久しぶりに更新とかしちゃったりして。てへっ。てへらんっ。 ついでに洗濯とかしまくろうと思います。 こないだコーラこぼしたマットも洗おうかな。 めんどくせ。 さて、はやくなんとかしないとこれじゃあ 話の内容とリアルタイムがズレ過ぎてしまう。 現時点で既に1ヶ月弱遅れておりますごめんなさいごめんなさい。 こないだ世間様が春休みに入ったというのを聞きまして やっべーやっべーまだ自分2月後半とか書いちゃってるよー みたいになってますオオイエス。 ってか、体験入学じゃないけど、中学生が見学に来る話 とか書きたかったなあ。っていうかそうゆうの全部ひっくるめて 学校のイベント時期がまったくわからない。 だってもう24歳だもん。高校卒業して6年?覚えてるわけねーっつの。 拍手のおへんじ!今回もみなさま、ありがとうございます。 はじめまして。もーきゅんきゅんしながら一気読みさせ そんなメッセージもらったこっちがキュンキュンしてしまいます。どうしてくれますか! うれしいなあーもーほんっと駄文で申し訳ないんですけど、そんなふうに 言ってもらえたらかいがあるってモンです。 しかし、いつも思うのですが、自分の言い回しとか、クドかったり意味不明だったり しませんか??ソコ不安。 昨日はじめましてした者です。あの後どうしようもな なにをおおおおおおお!!悶えてくれたのですね。眠れない夜にいい方法は 寝ない事です。自分も、よくアニメとか夢小説とか見ちゃったばっかりに 何度となく眠れない夜を過ごしました。そして次の日仕事場でアッサリばれて 「また同人誌読んでたんでしょ~」とか言われて苦笑いを返すしかないという 大人としてどうなのって人間です。まとめると、こんな人間になってはいけません。 一日遅れで申し訳無いのですがお誕生日おめでとうご わー!!お誕生日おめでとうございました!!そしてありがとうございます!! 自分、一緒の誕生日の人って会ったことないんですよーうわーすっげえー。 確か大橋巨泉も同じ誕生日ですよ、知ってましたか、知りたくなかったですか。 いやでも、サイトでおめでとうって言ってもらえると思ってませんでした!嬉しい!! ありがとうございました!!そしてあなたも、ほんまにおめでとうございました☆ 朝起きたときからTシャツにスウェットにハロゲンヒーター窓全開。 このアンバランス感ね!! くしゃみ5回くらいしてるけどね!! 2008/03/26(Wed) 11:14:19
どうもこんにちわ、今日はお休みですので
これから乙女ロードでもはせ参じようかと思っています。 そういえばこないだアニメイト行って(07は秋葉原大好きッコです) 結構振りのグッズが増えてて嬉しかった。 とりあえずまだ三橋と阿部と田島と花井しかなかったけど これから泉とかふみきとか、出たら買っちゃうなあ。買っちゃうね。 とりあえず絶対いらないのにクリアファイルとかメモ帳とか 花井のピンバッジとか(ほんまにつけるとこないわコレ) あとおまんじゅうも買いました。なんかカスタードのおまんじゅう。 箱が欲しかった。中のシールが欲しかった。理由なんかそれだけでいい。 おまんじゅうはうまくなかったです。デヘッ。 昨日振りを知ってる男性の友人と新宿で飲んでたんですけど そいつが「花井意外は童貞だろうね!」とか言うんすよ。 で、「花井も童貞に決まってる」と主張したところ 「だってニット帽かぶってんじゃん」とわけわかんねー事を言われて いささか言い争いになりそうでまいっちんぐでした。 なんか「中学で野球終わってヤンチャしてたっぽい」って言うんですよ。 でもそう言われるとあの子、べつに野球じゃなくてもいいスィーとか 最初のほう言ってたよな。 いや違う。あれはあの子のツンデレだぜ!!! 「おい・・・誰か引きとめろよ、俺を必要だって叫べよ!」 だろ??きっとそうに違いない。違わないぞ!! 西浦どころか全員童貞でおk。野球ばっかやってればいいんだ。 拍手のお返事です。 ほんとに毎回、皆様ありがとうございます。 ぜひチャットとかで触れ合いたい。触れ合ってみたい。 そしてあわよくば一緒にアニメイトとかイベントとか行って欲しい。 花井ママと梓・・・やっちゃいましたねー・・・ さん うっほ!大好きだなんて嬉しいこと言ってくれますな!ツボ抑えられちゃったてきな! マジありがとうございます。梓の反抗期具合には萌えというか燃えが止まらないんです。 かわいいですよねえ、ああ、年下の男の子なんだなーみたいな。 らーぜはみんな本当に良い子なので、モチロンそこも好きですけども 少し高校生らしい日常もあっていいと思う(あれなんか話それた) 理想のサイトをやっと見つけたって感じです わ、わあああああ!!そんなん言っちゃっていいんスか!? そんなん言われちゃっていいんスか!!???うひょおおお嬉しいです! まじくそ頑張ります。お仕事中に書いたメモがたまってきました。 面倒がりなのでそれをPCに打ち直すのをとどこおり過ぎています。 どうでもいいですね。うん。 頑張りますので、どうぞゆっくりお付き合いください~。 あんま言うとバレちゃうんですけど(でも分かる人にはわかっちゃうんだろうな) ウチの近くに(07は1人暮らしです)某野球有名高校があるんですよ。 めっちゃ行きたい。隅から隅まで舐めるように見回したい、高校球児。 そしてネタを(死ね)。 2008/03/13(Thu) 10:47:36
|